えっ〜、年間60万も損してます!

Pocket

よく日本人が自宅を表現するのに汚いから、掃除してないから、狭いから!!

ホストファミリーを受け入る際にみなさんが必ずネックに感じる部分ですね!

お部屋を片ずけて外国人ゲストを受け入れと毎月5万円が福収入としてあります。

もし片ずけずに「開かずの間」になってるお部屋があるのなら年間60万円の損失です。

お部屋が要らない物の為の倉庫になっているなんてなんてもったえない!

しかも今は受け入れ先が足りなくてゲストさんは常に待ちの状態です。

使うかもしれないからと何年もとってある物、いつ使うのでいしょうか!?ほとんどが使わずに経年劣化しているはずです。

でも孫が来るから・・・副収入でお孫さんと旅行は如何でしょうか?

お部屋を片すと良い事づくめです。

思い切って断捨離はいかがですか?

月々5万円が入るのならまた新しい物が買えるはずです。

えーでももったえない!とう方はこんな所を利用されるのもいいですね!

 


 

スクリーンショット 2015-07-31 13.28.43

 

【トレジャーファクトリー】

http://www.treasure-f.com/

 


スクリーンショット 2015-07-31 13.33.18

【ブランディア】

http://brandear.jp/


 

他にも地域のフリーマーケットに出店してみたり、お友達に譲ったり、自分の不要品が相手のお宝になる事が多々あります。

断捨離や大掃除は寒い冬より夏がお勧めです。

この夏に是非、大掃除や断捨離をしてみて下さい。

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。


by Transposh - translation plugin for wordpress
ページ上部へ戻る