【ゲストの食事ってどうしてる?】

Pocket

ゲストをお迎えするのによくある質問ですね!

 いつもの食事で構いません。

アレルギーや食べれない食材には必ず気をつけてあげましょう。

後は大皿に盛り好きな物を食べてもらうのが良いと思います。

人気なのは焼きそば、お好み焼き、カレー、てんぷら、すき焼き、手巻きずし 鳥の照り焼き、などだそうです。

15cf52c85d5352f3c9e41910554a597e_s

もし時間がなければスーパーのお惣菜でコロッケの日もありかと思います。

無理せずおもてなしをしないと毎日は続きませんね!

一緒にスーパーに行って何が好きか聞いてみたりするのも良いです!

お手伝いをお願いして一緒にお食事の用意をするのも楽しい思い出の一つになるでしょう。

餃子を一緒に包んだり、ホットプレートで焼きそばやホットケーキ、たこ焼き機でたこ焼きなど

楽しいイベントになりますね!

また、ゲストに国の料理を作ってもらうのはいかがですか?

どんな料理を作ってくれるか楽しみです。

タイへのお土産はいつもメロンとカップラーメンのシーフード味をリクエストされます。

本当に人のお食事の好みは聞かないとわかりませんね。

朝は簡単にシリアルやパン食が良いですね。準備も手軽ですし、朝から和食が入らない方もいます。

91b17b78a09dce1f2b2a26764798292c_s

一番大切なのはお食事を楽しく囲める雰囲気でしょうか?!

気負わずに是非ゲストをお迎え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。


by Transposh - translation plugin for wordpress
ページ上部へ戻る