外国人に喜ばれる設備(********)

Pocket

私はAIRBNBで外国人を受け入れています。外国人を受け入れるのはリスクが高いと思われると思いますが、AIRBNBは安心です。なぜかというと、もし、何か損害等が発生した場合は、AIRBNBが8000万円まで補償してくれるのです。さらにトラベラーもホストも互いにレビューを残すので、下手なことはできないのです。

 

(レビューは参考になる)
このレビューはうれしいコメントから厳しいコメントがあります。このコメントは次回の受入の参考にもなります。改善ポイントが明確になるので、それに対する対策をすれば良いのです。私はまだ多くレビューをいただいていないので、具体的なことを実施していないのですが、私の友人は積極的にこのレビューを参考にしています。その内容を踏まえて改善しています。このレビューは大事ですね。

 

(私のレビュー)
私の場合、レビュー数がまだ少ないため指摘はありません。下記に2015年03月に受け入れた Fabian Peter 様からのレビューを掲載します。
————-
It was a nice japanese family living in a quiet place nearby tokyo. They provid you with portable wifi and bicycle which is pretty convinent. + free breakfast and if u want u can ask for dinner. Nice stay ive enjoy it 🙂 Thank you guys

Fabian さんが気に入ったところ:
portable wifi and free breakfast
————-
ここにあるように、ポータブルWiFiと無料の朝食は喜ばれるようです。
(無料の朝食は喜ばれる)
よくいただくのが「どんな朝食を出したらよいか」という質問です。確かにどんな朝食を提供すればよいか悩みますよね。知らない人+さらに外国人、、どんな朝食を出せばよいのか。でも、安心してください。It’s easy です。”フレークとお皿とスプーンを机に置いておけば良いのです。”あとはセルフで食べてもらえばよいのです!!このスタイルは私がオーストラリアでAIRBNBを利用したときもこのスタイルでした。私の友人のスーパーホストもこのスタイルと言ってしました。これなら簡単ですね~。

 

ちなみに私の家では、交流を大事にしたいので、ゲストと一緒に朝食をとります。そして、その日のスケジュールを確認したり、ゲストの訪問先についてアドバイスしたりして交流を楽しんでいます。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。


by Transposh - translation plugin for wordpress
ページ上部へ戻る