英語は、お金をもらいながら親子で自宅実践する?

Pocket

◆ 子供の英語教育は「お金を頂きながらマイホーム留学」が新常識

英語をマスターするには、長い年月と高いお金が必要です。週2回2時間程度の学校の授業や英会話スクールでは限界があり、モチベーションも続きません。そもそも子供に英語の必要性や興味を持たせるのは、とても難しい。 しかし、毎日自宅で英語実践の環境があれば・・・!?安全にホームステイを受け入れて、月5万〜のお金を頂きながら、毎日英語を話す環境を作るという発想でした。

あなたの子供が、英語や世界に興味を持ちだし、親子で毎日英語実践する環境を作り、逆にお金をもらえてしまう、「マイホーム留学」という発想。※テレビ朝日「グッドモーニング」で取材されました。

▼詳しくはこちら → http://wp.me/P6Ve7u-4O

◆ 2月は東京地区でホストファミリー養成入門講座を開催

お金を払うのではなく、逆に毎月5万円〜を頂きながら、安全に外国人を自宅に受け入れる方法を学んでいく講座です。入門講座では、実際に受け入れをしているご家庭の事例をご紹介しながら、外国人受け入れに当たってのポイントを解説していきます。

・夫婦共働きの受け入れ事例
・英語が苦手夫婦の受け入れ事例
・郊外、バス便、立地に縛られない受け入れ事例
・空き部屋が無い場合の受け入れ事例

▼詳しくはこちらを御覧ください → 「ホストファミリー養成入門講座
※テレビ朝日「グッドモーニング」で取材されました。
※特別割引「10,800円 ⇒ 3,240円 ※70%OFF」、割引コード「J-Host」とご入力ください。

 

◆ 入門講座参加者の声

【参加者の声】

T.S様 女性 英語教師

0116_01

「家族の生活パターン等への影響。スケジュール管理、トラブルが起こったときの対処法、どのような方がステイするか(安全面)」

0116_02

「先生の「思い」がとても伝わってきました。是非参加してみたいと思いますが、「思いきり」が必要だなと感じています。始めるに当たりまたご相談等にのっていただけるのでしょうか。お話が大変魅力的でしたので、自分も実践に移し、友人にシェアできるようになればという思いで帰路につくことにいたします。」

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。


by Transposh - translation plugin for wordpress
ページ上部へ戻る