外国人あるある⑦「外国人ゲストに納豆を食べさせてみると・・・」

Pocket

外国人ゲストの驚いた反応を見たくて、納豆を食べてさせてみると・・・

スクリーンショット 2015-07-27 11.24.35

スクリーンショット 2015-07-27 11.25.04

スクリーンショット 2015-07-27 11.25.48

スクリーンショット 2015-07-27 11.26.06

 我が家では、外国人ゲストの驚く顔が見たくて、いろいろな日本独特の食事を出したりしています。特に納豆は、「なんだこりゃ!?」と驚く外国人が多いので、毎度の楽しみになっていたりします(笑)。

でも、驚くのを期待して納豆を出してみると・・・意外や意外。「おいしい!」と言って、病みつきになる外国人もいます。つまらない(笑)。そんな味の分かる外国人には、さらに苛酷なチャレンジが待っています。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。

ページ上部へ戻る