【英語が話せなくてもホストはできます】

Pocket

こんにちは。東京ではない埼玉でAirbnbのスーパーホスト2期目突入の認定講師の大野です。

 

お盆で実家に帰省しています。

Airbnbを実家で始めて初めての帰省です。

5月に帰省した時から部屋もかなり片付き、「見せる収納」でスッキリしています。

昨夜は泊まりに来ていた姉家族と母と久しぶりの団欒、宴〜

 

そしてこれまでのゲストとのエピソードを聞かせてもらいました。

私の母も英語は話せません。 

単語を日本語読みするくらいです。

 

先日、フランスから「おじと甥」のゲストに朝食にシリアルの説明をするのに

擬音とジェスチャーのみで教えたようです。

おじの方は大爆笑・・・そして甥もつられて大爆笑。

 1438670304004

結局シリアルは食べなかったそうですが、私はそれでいいと思いました。

日本の古い家に来て、なんかわからないけどホストマザーが面白い。

居心地いいな〜って思ってもらえたらそれだけで大収穫です。

 

母も福収入が入って喜んでいました。

 

英語が話せなくてもホストはできます。

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。

ページ上部へ戻る