【ゲストがMovieを作ってくれました。】

Pocket

Airbnbスーパーホスト5期目の認定講師の大野です。

最近「ゲストがビデオやMovieを作ってくれた」と代表理事や他の理事の話を耳にしていました。

きっと素晴らしいホスティングをされているのだろうと思っていたのですが、なんと!私も出演させてもらいました!!

昨年2月と11月に来てくれたEgonさんです。

 

さらに8月27日にフランスの南西部で行われる結婚式に招待してくれました。

11月に来たときに招待したいと言うことは言っていましたが

本当に招待状が届いて驚きました。 とても嬉しかったです。

これもホストファミリーをしていたからこその体験ですね。

さて、そのMovieがこちらです。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。

ページ上部へ戻る