〜甘いオーガニックケーキとほろ苦い有機コーヒーを食しながら、お腹と心に優しいひとときを!〜ホストファミリーを始めるためのお茶会

Pocket

平日の午前中、仕事に、家事や育児に一息つけて、カフェでヘルシー&スローな朝活をしませんか。トピックは『ホームステイ型民泊』です。

外国人ゲストと交流の場を持ったり、旅行の際には訪れることができる友人が海外にいたり、日本や世界中のアートや文化、例えばダンスや食を共に楽しめる外国人の友人がいたり、お子さんが物怖じすることなく海外で過ごしたり、言葉を話していたり・・・・・そんなシーンを思い浮かべてみたことはないでしょうか。

「ホームステイ型民泊」は、あなたが望むスタイルの国際交流を、自宅で実現できる活動です。スタートに大きな投資は必要ありません。今ある環境で始められますよ。お子様と過ごす夏のレジャーにも最適ですし、この体験は大きな財産となって将来の力になること間違いありません。

とはいえ・・・・心配なこと不安なこと、よくわからないこと始めるには疑問もたくさんあると思います。そこで、カフェでホッとリラックスしながら、ざっくばらんに経験豊富な協会メンバーに質問ください。

 

▶︎過去のご参加者さまからは、こんな質問がありました!

みなさんと、お話できるのを楽しみにしています。

◆7月のホストファミリーお茶会の詳細は下記の通りです

日 時 : 2016年7月6日(水)10時半~12時
場 所 : 都内カフェ ※お申込み者にご案内
受講料 : 2000円(税込)※飲み物代、ケーキ代込み

▶︎お申し込みはこちらから

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。

ページ上部へ戻る