ホームステイの受け入れを学べるセミナー動画教材

Pocket

◆ 新しい日本型ホームステイのカタチ

神戸山手大学と日本インバウンド教育協会の監修するWeb学習教材の中で、訪日外国人の受け入れ事例として、代表理事・嘉手納知幸が出演させていただいております。

神戸山手大学では、日本が観光立国となるために人材育成を進めており、神戸山手大学現代社会学部観光文化学科の教授の方々や、民間の専門家などそうそうたる方々が出演しています。

どなたでも無料で視聴することができますので、ホームステイの受け入れやAirbnb(エアービーアンドビー)をしている方だけでなく、主に外国人を対象としたビジネスや教育をされている方々は、勉強になるかと思いますので、一度ぜひご覧になってみてください。

▼動画「訪日外国人の民泊の実施事例 新しい日本型ホームステイのカタチの提案(17:34)」

◆Kobe-yamateインバウンドスクール.comとは?

日本インバウンド教育協会と神戸山手大学現代社会学部観光文化学科が監修するe-ラーニング教材のポータルです。約15分の映像教材全27本を見ながら、インバウンドについて基礎から学習できるようになっています。

<Kobe-yamateインバウンドスクール.com 基礎からのインバウンド>
Kobe-yamateインバウンドスクール.com

◆ホストファミリーについて学ぶには?

日本ホストファミリー養成協会でオススメするホストファミリーは、旧来のホストファミリーの良いところと民泊の良いところを掛け合わせた、「安全」「手間なく」「家族の成長」を実現する新しいホストファミリーなのです。まずは全7回の無料メール講座で学んでみてください。

▶︎メール講座(無料)のお申し込みはこちら

入門メール講座

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。

ページ上部へ戻る