【感謝】おかげさまで「1000いいね!」※期間限定プレゼント

Pocket

◆おかげさまで「1000いいね」突破!

おかげさまで、このサイトと一緒に昨年スタートした日本ホストファミリー養成協会のFacebookページが、「1000いいね」を突破しました。「いいね」をしてくださった方、本当にありがとうございます。

Facebookページの良いところは、ホームページと違って、誰でも気軽に「いいね」や「コメント」ができ、読者さんとの距離が近いところです。これからもお気軽に当協会と接点を持ってくださればと思います。

スクリーンショット 2016-08-01 16.34.18

◆今後もFacebookページもホームページも充実させていきます。

今や平均100人近くの方に訪れていただく人気サイトとなりました。また、瞬間風速的には一日最大16000PVを達成しています。

これからも安全で手間無く外国人ホームステイを自宅に受け入れして、子供ための英語教育や国際交流につなげるために、情報発信をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

【日本ホストファミリー養成協会の主なコンテンツ】

  1. 民泊・Airbnb(エアービーアンドビー)関連の最新動向
  2. 初めてのホストファミリー体験レポート
  3. ホストファミリー体験記
  4. 外国人ゲストの面白い視点を描いた4コマ漫画
  5. みんな知っている英語を、誰でも使えるように!「ホームステイ英会話」
  6. 初めて受け入れをする人のための質問コーナー

◆「1000いいね!」突破を感謝して、期間限定プレンゼント

「1000いいね!」突破を感謝して、初めてホームステイを受け入れる方から良く頂く質問とその解決策を解説した「音声」をプレンゼントさせていただきます。

もしホームステイ受け入れに興味はあるんだけど、不安があるという方はこの機会にお聞きください。8月いっぱいの期間限定でのプレゼントとなります。

【音声①】Airbnb・民泊を取り巻く現状

【音声②】お金はもらうべきか?

【音声③】英語が話せなくても大丈夫?

【音声④】食事の提供はどうしているの?

▼音声のお申込みはこちら ※キャンペーンは終了しました(2016年9月)

icones_00023

 

◆あなたからの質問をお待ちしております。

協会では、引き続きみなさまからの質問をメールマガジンにてお待ちしています。

メールマガジンでは、民泊に関する情報、ホストファミリーとしてのコツやヒントを毎週お届けしています。

ぜひ、この機会にご登録ください。

▶︎メールマガジンのお申し込みはこちら

メール講座

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。

ページ上部へ戻る