【第2回 ホストファミリー養成講座入門セミナー開催しました】

Pocket

こんにちは。大野です。

昨日ですが、2回目となるホストファミリー養成講座入門セミナーを開催しました。

今回は急遽開催が決定し、直前での告知であったにも関わらずお越しくださった方、ありがとうございました。

 

私自身初めて講師をさせて頂きました。 

 

「ホストファミリーは楽しい」「ホームステイは自分でも受け入れることができるかも」と

少しでも思っていただけたらと幸いです。

 

また質疑応答では日本語学校が抱える悩みも聞くことができたので

ホストファミリーとして留意しておくことも新たにわかりました。

 

昨日お聞きしたことを今後の講座の内容やホストファミリーとしての

活動に取り入れていきたいと考えております。

 

さて本日6月18日は「第3回ホストファミリー養成講座入門セミナー」が

講師「ひでさちさん」により開催されます。  

まだ席に若干の余裕があるようです。

 

ご興味おありの方、お時間許す方は是非お気軽にお越し頂ければと思います。

https://goo.gl/BpSXOH

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事をメールで購読

メールアドレスを登録すれば、新着記事をメールで受信して購読できます。

ページ上部へ戻る